asimotoを見てみれば

退職・転居・新生活の雑記です。

ブログをはじめる

こんにちわ。

とりあえずブログをはじめました。

誰も見てくれなくても構いません。これは自分自身の勉強と経験です。

 

なぜ、はじめたかというと。

無職になって暇している間に近くのTSUTAYAに行ったら、

亀山ルカさんの

アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げるアフィリエイトブログ」 

という本を立ち読みしまして、暇だからやってみようかなと。

それが、きっかけで始めました。

 

ひと通り中身を読んだ感想としては、初心者でもある自分にもなんとなくわかりやすくブログとアフィリエイトの始め方が解説されていて、そのとおりPCをポチポチしてたらブログの開設とアフィリエイトの登録?ができました!

亀山リカさん、さすがです。まったく初心者の自分が、(誰も見ないけど)ブログをかけています!ありがとう!

 

稼ぐのは二の次ですけど、なれるまで自慰みたいな文章をひたすら書いていきたいと思います。